2013年5月31日 (金)

お休みです

P10004061

突然ですが、職場の異動など個人的な諸事情により

このブログを更新していくことが

難しくなりましたので、しばらく ・・・

しばらくお休みします

                     bye-bye  o(_ _)o

| | コメント (2)

2013年5月29日 (水)

梅雨入り

Sn3s2274_2

Sn3s19910002

Sn3s19930001

Sn3s22730001

とうとう 入っちゃいましたねぇ ・・・

・・・ 早く明けないかな  (ーー;)

| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

何となく

130427_1115011

    特別って しょっちゅうあったら

    特別じゃなくなっちゃうもんね ・・・

    ・・・ でも 沢山あったら良いなっ

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

お疲れさまでした

Sn3s22360001

    良い夢見てね

        おやすみ  (∩_∩)

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

恒例の ・・・

Img_0197

 “ 朝のショート ・ ツー ”

 つい遠回りしちゃうくらい

 気持ち良かったです

 新しい道も発見できたし 楽しかったぁ ~ っ  (∩_∩) ♪

| | コメント (2)

2013年5月22日 (水)

空を見上げて

Img_01491

 どこか走りに行きたーいっっ sign03

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

物忘れ or 物覚え ?

・・・ ・・・ どぉ ~ も 近頃 ・・・ ・・・

以前にも増して ヒドクなってきた気がする ・・・

少し前は まだ 物覚えは良かった と思う

ただ 忘れがヒドイのだと

それが今では どちらも 同じくらい ヒドイ ・・・  (ーー;)

そんな自分が嫌になるナァ  (T_T)

同じようなことを 前にも書いた気がする ・・・

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

乗りやすかった ♪

Sn3t0028

午前中 少しだけバイクに乗れました ♪

“ 快 晴 ” の日も気持ち良いけど

薄っすらと曇っている日も乗りやすくて良いですねっ !

個人的には 曇りの方が好きかも

どちらにしても この時期は乗りやすいっ  (^ ^ b

| | コメント (2)

2013年5月16日 (木)

昨日は ・・・

昨日は 「 国際家族デー 」 と言う日だったそうです  (^^♪

ウチでも 改めて家族って大事だね! と感謝した日でした

 Sn3s1703

 Sn3s17000001

いつもありがとうっ

これからもよろしくネっっ  (^O^)/

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

早朝からありがとうございます

最近 理由あって

朝4時前に起きているのですが

外の空気を吸いに出てみると

もう 仕事されている方達がいるので驚きます  \(◎o◎)/sweat01

みんな 頑張っているんだな ~  って

なんだか元気を分けてもらっているような気がします

ありがと ー っっ  (^O^)/

| | コメント (0)

«南海堂の 「 げたんは 」 ♪